ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日も撮影♪明日も?

昨日は部屋の大掃除してたんだけど

出てくる!出てくる!

ジャニ誌やヲタ誌

前にお智たちから昔のヲタ誌を山ほど貰ったんだけど

全部は読めてなくてそのまま直してたの。

それがお宝ザクザクのように出てきました

そのたびに、、、もちろん手は止まります

目も止まります!!

そいでもってその場に座り込みます

「わかぁーーーい」「きゃわーーーいい」

なんて見てたら底から出てきた。

衝撃のアンアン

はははははは

これ見るとノンノはかわいいもんだね。(なんつって)

軽く1時間はロスタイムで

頑張ってるお子たちには怒られましたが母満足






毎日撮影お疲れ様ーーー☆

はんにゃさん達との撮影は楽しそう!!

最近は芸人さんも俳優業こなされる方多いけど

現場にいてるだけで盛り上げてくれそーですね!!

いまだに動くぴぃは見れてないわけですがーーー

すぽると録画に間に合ったお智たちから送られた映像で

癒されてます




でも早くテレビサイズのぴぃに出会いたい!!!



毎日こんなことばっか言ってるブログって

さみすぃ~~~~よね



あたしもさみすぃよぉぉぉぉぉ











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<とうとう、、、   |  home  |   リフレッシュ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
お名前入りましたね^^
ヨカッタです♪

ノンノは買ってないけどアンアンは即買いしちゃったラブチンです。笑
前日からドキドキしてた記憶あります。
大掃除に出てきちゃって
またドキドキして観てましたi-237

もうすぐですね!!!

2009/06/22 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

私も掃除してたくさん物捨てるとスッキリします!!ごみ袋の山を見るとなんだか自己満足の達成感(笑)


an・an……あの時は買わなかったケド今、思うと記念に買っておけば良かったかなって少し後悔しています…あの時のぴぃちゃんはあの時だけですもんねっ。



動くぴぃちゃんに会える迄 あと少しですね!!
2009/06/22 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |