ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
リアル画像は脳内変換でたのしもう。

さっきから下の娘がややこしーこと言い出して

もしや、、、また病院ですか、、、

そんな香りがプンプンしますが

ひとまず

「寝たら明日には治るよ!」と何の根拠もない助言しときました。苦笑




巷ではノンノで波紋が起きてますが、、、(えっ?

そんなのなかった?爆

ラブチンは昼休憩にノンノ画像が届いた携帯見て

「ぐへぇーーー」と変な声出ましたがな

なんかめちゃめちゃリアルな恋人つなぎじゃんかーーー

まあ、まあ、まあ、

これを脳内変換して

「ぐへぇーーーー」から「ぐふふ」に変えればいいのね

そんなの意外と得意かも。


そしてお次はオリスタ!

これはチラッと立ち読みしてきました。

直輝ちゃんが輝いてました。以上(えっ?

ヲタ誌やらなんやら

もうすでに着いてけませんが

出るたび本屋へは出向いています。





あれ?

溝端くんのブログ、見れなくなっちゃたの???









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(1) |permalink
<<リフレッシュ♪   |  home  |   考えることがありすぎて>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Sちゃんへ
今はラッシュだし追いつけないよねi-229
あたしふつーでも雑誌までは無理。苦笑

そーだね!
もうすぐ番宣やらなんやらでぴぃちゃんの姿拝めるでしょーi-237

Mさんへ
こちらは梅雨の晴れ間でした。
でも異常に暑くてi-182

あたしも・・・ちとわかります。
ドラマは、、、もっとじゃない?
大丈夫ですか???
人のことなら言えてもいざ自分になるとね。汗

2009/06/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |