ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
考えることがありすぎて

ココ読んでくれてる人の中には

いろんな環境の中がんばってる人がたくさんいてます。

その人たちの癒しや元気の源が「山下智久」なんだよね

すごいな!!!ぴぃは。



あたしも癒してもらわなきゃ




フジ会員証が届きました!!

ぴぃのビジュにびっくりして

思わず、、、慌てて、、、入会ボタンを、、、ポチ

で、、、、

早速会員専用ページの閲覧

あたし、、、このカードの威力を発揮する日来ますかね?汗

だから遠征試合してってばーーー












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<リアル画像は脳内変換でたのしもう。   |  home  |   何がゴールですか?>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
昨日のコメはあたしもいつも愚痴ること!
だから「そう!そう!」ってi-278
そんなの多いからね。
でも、、、昨日も書いたけど
確信ついてました。
ほんとはエントリーにそういう事を含んでたのi-235

だから!飲もう!!爆
語るよぉ~~~爆

2009/06/19 Fri| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん♪
夜分にごめんなさい。

1コ前のblog‥共感してくれる方がたくさんでしたね。みんな同じ思いなんですネ‥。レスしずらい内容でごめんなさい(汗)



ホントに山ぴぃ=癒しと言ってもイイくらい。ホントに彼には何度癒されたことやら‥。
はぁぁぁぁ~~~(ため息)早く動くぴぃちゃんにお目にかかりたいぃぃ。



2009/06/19 Fri| URL | [ edit ]
  |  home  |