ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
何がゴールですか?
思うんだけど。

ちょうど先日お友達とも話してたこと。

いったいあたし達は何を求めてるんだろ?って

どうしたら満足するんだろーって


決して深い話しじゃないよ



こうやって好きなアイドルがいて

見てはきゃっきゃっして

その人について話してはきゃっきゃっして。

でもあることになると守りに入るというか

独占しちゃうというか、、、

アイドルはみんなのアイドルから自分だけのものにしちゃう感じ?

そういうの嫌だなーーーって思う反面

でもあたし達も、、、

いったい何を求めてて

何に満足して幸せ感じるんだろー。

もちろん全て知りたーーいって思うけど

そんなの絶対無理やん。

でも何かをこじ開けて少しでもチラッとでもって思って。



ちょっと・・・わけわかんないね。

ドストレートに書けないのがブログの難点だわ

時々ね、、、

嫌な自分になるときがあって

独占したくて

すべて知りたくて

嫉妬して

悔しくて

後悔して




でも好きで。



今日はね。。。そんな気分。

ちょうどめざまし占いでも最下位だったし




ごめん

こんな内容で。


あっ!!!

ネガティブで落ち込んでるわけじゃないよ

ただ好き好き病に侵されてます、、、ははは


いつもありがとうそしてこれからも





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(13) |permalink
<<考えることがありすぎて   |  home  |   月9主題歌決定♪>>
Comment

管理者にだけ表示
にこりんさんへ
ほんとにこんな気持ちを一般ピーポーはわかってくれません。
だから言いませんi-278

何か感じてもらえました?
自分でも何が言いたいのか
途中でわかんなくなってしまって。汗

とりとめもないエントリーでコメ嬉しいです♪
また来てね!!


2009/06/19 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんは~
お久しぶりにコメントさせてもらいま~す。
ラブチンさんの 言葉胸にぐっときました(TT)
本当 ただひたすら好きで ちょっと顔見れて
声が聞けたら 超幸せで
私の存在すら向こうは知らなくて 永遠の片思い
だけど そういう存在に出会えて幸せです。
これを友達に話しても ちょっと病んでるの?って
思われて 悲しいです・・・(TT) 
また 来ま~す

 
2009/06/19 Fri| URL | にこりん [ edit ]
拍手レス
Mままへ
そう!
永遠のテーマ。
だから答えなんてないし
求め続けちゃうのかも^^

Mさんへ
とても素敵なバックミュージックね♪
みんながきっとそんな思いの塊なんだよね?
そんなみんながみんなで分かち合えたらいいんだけど。

そう!所詮受け身!

aさんへ
あたしも良かったって思います。
大御所は違いますね、、、
でもその曲とドラマが重なった時に
もっと素敵にコラボするんだろーな。
早く観たい!!!

2009/06/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
マジ、、、レスしずらいi-229

でも、、、確信ついてたかも。
あたしもよく思うよ。
ブログしてるとどちらの気持ちもわかるんだけど
でも読む立場の人を不快にさせるのは違うと思うから。
だからと言って書きたいこと書けないのもしんどいし、、、
あれ???論点からズレた?爆

だからレスしずらいのよぉ~~~~笑

今度語りましょうv-275



2009/06/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
メグさんは色々追っかけないとだから忙しいよねi-237
でもこれが元気の源だったりするから。

そうそう!
知りたいことは尽きないしまた出てくるし。
結局終わりなんてない。
だからずっと追っかけてたくなるんだよね。

あたしも夢中になれるから
幸せなのかもね~~~♪

2009/06/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
RIRIさんへ
きっとゴールなんてないんよ。
だから満足なんてしないし
嫉妬もしてします。爆

RIRIさんも忙しいっしょ?

2009/06/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
お久です♪

あのね~~~
あたし思うけど、こういうヲタ心ってやっぱ世間ではわかってもらえないみたい。
だからあえてわかってもらおうと思わない!!笑
こうやってわかりあえる物同士話してる方が楽しいやんi-236

だから気にしないで
何かあったらココでわいわいして行って下さい♪

Rちゃんのことありがとう☆
とにかく忘れず検査!!!これ当分のあたしの課題ですi-229

2009/06/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
Yさんへ
先ほどは、、、が無かったら誰かわかんなかったわi-179
こちらこそお手数かけちゃって。
しかもメールであんなに喜んで頂けるなんて、、、笑

共感できました?
あたしのブログ、、、ワケワカメな時あるから、、、気をつけて~~~笑

2009/06/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 Thu| | [ edit ]
ラブチンさん 私も年に何回もそんな気持ちになります。
いま 現在も副担さん病におかされてます。
たぶん 一生この思いは続くと思います。
一つ新しい事を知ったら 又 次に新しい事知りたくなる。
終わることのない恋かなi-80i-229
でも この気持ちが 私に毎日元気くれているから頑張れるて思ってます。
こんなにも 好きになれる人に出会え 私は 幸せだi-175てね(笑)
2009/06/18 Thu| URL | メグ [ edit ]
お久しぶりにコメントに参上しました!!
好き好き病・・私も年に何回かそうなるよ
この病にゴールはあるのかな? わからないね。
今は情報収集でアワアワしてるから平気だけどまたドラマが終わった頃に発病しそうだよ~(笑)
2009/06/18 Thu| URL | RIRI [ edit ]
ラブチンさん、お久コメです
別な意味で悔しくなってた私にとってナイス記事でした!
Pちゃんについて大騒ぎする私を息子のような年齢に騒いでどうするとかねがね言ってた友人。自分は娘の影響で新しいグループにすっかりはまり遠征でもしようかと勢いのある人なんだけど、先日私が今度のテゴマスコンはホールだからファンサとかないから寂しいなーといったら、「そんな小さなことで幸せになれていいね。」と鼻で笑いながら言われたv-12
落ち込みましたよ~~~この思いをまた誰にも言うことができないので、愚痴っちゃいました。ごめんなさい
でも、ラブチンさんの明るい(悩み????)考えで吹っ切れました。
元気の源はやっぱりPちゃん!家族の太陽であるためにもパワーを吸収しなくちゃね!!!
Rちゃん、ひとまず良かったですね。検査大変だけど、Pちゃんパワー注入でファイトです。
2009/06/18 Thu| URL | とき [ edit ]

ラブチンさん、先程はど~も♪早速きちゃいました!!


ラブチンさんの書きたい内容スゴクわかります!とても共感できたのでスグにコメントしちゃいました。私も定期的に好き好き病がやってきて悩まされてます(泣)ホントにこの先どぅしたら良いんでしょうか‥‥ね(笑)
2009/06/18 Thu| URL | [ edit ]
  |  home  |