ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
月9主題歌決定♪
 
はい!はい!はい!

キマシターーーーー^^

月9主題歌はB'z!!

『イチブトゼンブ』



前にフライングしちゃってたけど

ファンの方は前々からわかってらっしゃったんですよね!!

初めて聴いた感想は

さわやか~~~~~

もっとバラードっぽいのかと思ってたけど。

あたし、、、、B'z好きなのよぉ

昔にコンサートも行ったことあるんだけど。

なんか余計嬉しくなっちゃいました



そして、、、

昨夜は不意打ちのぴぃ登場で


ほんと、、、残念でなりません。

せっかく映る地域なのに、、、(そこ?汗)

お智たちからも電話もらってたのに気付けなかった

あたしがテレビ画面でぴぃを見れるのは一体いつ?滝汗



今はPC画面や携帯画面でチラチラ動くぴぃを

穴があくほど見て堪能してます。



今日も頑張ってこーーーー





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<何がゴールですか?   |  home  |   行ってきました!!>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Yさんへ
わざわざありがとうございましたv-436
2009/06/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
9:06さんへ
ほんとガードかたっv-356ですよね!
でもこれでスッキリ~~~

2009/06/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |