ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
行ってきました!!

今日も妹ちゃんお気にのもの頂いてきましたー♪

ガパラご飯


あたしは・・・いったい誰坦?笑

ランチメニューで食べたんだけど

12時前に入るとかなーりリーズナブル!!

セットにしても850円!!

090616_1146~01



し!か!も!

ドリンク飲み放題で赤ワインも

これってかなりお得よね

また行きたいって思う庶民的なお店でした。

その下は例のイタリアンだったし



で、

本日のメインは

初観覧でした

多くは語りませんが、、、

∞くんたちオモローーーです!!

カメラまわってない時の

すばるのOFFなとこや

たっちょんのダンス(?)や

ヨコはドラマの反応を客で探るとこや

ヤスの自由なとこや

丸ちゃんの大笑いや

ヒナの、、、ヒナだけががっつり仕事してるとこや。笑

ほんと笑い笑いの1時間半でした!!



そして

予想してなかったヨコ登場で、、、

ドラマのオールアップお疲れ様ーーー☆

その足で駆けつけてくれてマジありがとう!!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(1) |permalink
<<月9主題歌決定♪   |  home  |   裸祭り?笑>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Hさんへ

きっとひとつ前のエントリーへのコメですね^^
ありがとう☆
ほんとしばらく妄想虫がムズムズしそーーーだね♪

2009/06/17 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |