ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
○×で輝く母

昨日は仕事を13時で切り上げ

学校へ~~~

うちの学校は何かと行事が多いです

今回は下の子の親子行事。

あっつい中、体育館で子どもたちと戯れる!!

マジ地獄です

立ってるだけで脱水状態だよぉ~~~

そんな中唯一あたしが輝いた瞬間

『○×クイズ』での出来事♪

ヘイセイジャンプとNEWSのメンバーを足した数はEXILEのメンバーの数より少ない○か×か?

勝ち残ってたMちゃんはここぞ!とばかりに母に救いの目を向ける

母はその問題いただいたーーーー

みたいに見えたんでしょーね!!やっぱり!!

必死にアイコンタクトで×を教える母

必死に読み取る娘M。

えへへ

もちろん正解ね!!笑

その次の勉強の問題はまったくわかんないし・・・

Mちゃんも母に救いの目むけてないし(さすが娘・・・よくわかってる

結局最後まで勝ち残って大喜びしてました(なーんか平和)





ぴぃちゃんは取材で三日間分くらい話したそーな

そりゃあドラマ関連でこれからたっっくさん雑誌出るよね!!

それも嬉しいけど

ラブチンはやっぱ動いてなんぼかな

映像がいい!!!

って・・・今またイヤな予感した・・・

そーいえばドラマ直前関係こっち流れないよね?

ふつーーーうにこっちでは再放送ドラマとか流すもんね。チッ

今日文句言いに行ってくる(違うかっ!爆)←かるーく私信。


ぴぃちゃんが三日間分なら

ラブチンは四日間分喋ってきまーーーす!!爆



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<裸祭り?笑   |  home  |   ぷらっとヲタ記 ②>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tさん)

見事なまでのスルーで、、、
びっくりよりなんか笑えました(悔しくて)

早く動くぴぃが観たいです!!
月9なんだから
扱いは一緒にして欲しいよね!!

2009/06/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16 Tue| | [ edit ]
  |  home  |