ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぷらっとヲタ記 ②

090614_1404~01

妹ちゃんお気にのおうどん頂いてきました

前回行ったときは、夜遅くてめちゃ混んでて

しかも終電あと何分?の中おうどん啜ったので

正直・・・味も・・・メニューさえも覚えてないという

でも今回はゆっくり味わってこれました!

めちゃめちゃ美味しかった♪

そのあとは

ぴぃちゃんが以前行ったカフェへ

かなり前だったのに

お店の人に聞いたら

ちゃんとお席覚えてて(かなり聞かれたんだろうな。笑)

でも先約さんおられたのでその前の席に座りました

あんなとこに座って、、、なんて大胆なんでしょ?丸見えやん。笑

その席を後ろに感じながら

お智たちとたっっっくさん喋ってきました

ぴぃちゃんが半年分の笑いと言ってたけど

あたし達も十分笑ってきました~

お智たちとの会話ってほんと尽きない、、、

結局はすべてがぴぃに絡んでくるんだけど。笑

笑ったり、びっくりしたり、興奮したり、感動したり、

とにかくあっと言う間のお江戸ツアーでした♪

また今日から極貧生活しながら

お金ためてぷらっと行きたいな



ありがとうやめる前には連絡を!(私信)笑








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(6) |permalink
<<○×で輝く母   |  home  |   ☆☆☆>>
Comment

管理者にだけ表示
お友達ちゃんへ

あたしはまたまた鳥肌立ったよ!
あの間違えたとこやDVDの件やi-237

聞けなかったなんて、、、勿体ない!爆
でも場所わかってあたしもめちゃ嬉しかった!!

うん!また絶対行くからーーー
今度は迷子にならないように、、、いたします!爆
目印も改装終わってるっしょ?i-235

2009/06/16 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
楽しかったね
あれからいろいろ思い出してはひとりでニヤニヤしちゃったよ。

おうどん美味しかったね。カフェではむちゃブリに答えてくれてありがとう。「山下さまの…こちらです」(笑)
また 来てね~。
2009/06/16 Tue| URL | お友達です [ edit ]
拍手レス
22:01さんへ

また怒涛の雑誌予感ですね?笑
嬉しいけど、、、追えない。汗

そうです^^
やっぱ好きなんですよ。お江戸。

2009/06/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメY様へ

見て頂いてるかな・・・?
今メールしようと思ったんですけど
アドレスが読み取れないんです。汗
申し訳ないですが、、、メールフォームからか
秘コメのコメ欄にアドレス入れてもらうか拍手からアド入れてもらうか、、、
お願いしますv-435

2009/06/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Y様)
はじめまして^^
毎日何度もありがとうございます★
自己紹介までi-179
ラブチンより・・・少し若いママさんですね!

パスの件は了解です。
ただ・・・こうやってご連絡頂いた方とお友達のみにしています。
横流しはしないでくださいね!!

では・・・今しばらくお待ちくださいませ。

2009/06/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 Mon| | [ edit ]
  |  home  |