ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぷらっとヲタ記 ①
まず・・・

ここを読んでくださってる方々ありがとーございます

読んでくれてる人がいるんだって!

お智たちのお智たちさんが

こんなグチとかネガティブな感じのブログと思ってたけど

楽しいって言ってくれてる人がいるって♪

なんかそれだけで・・・うれしくなっちゃいました




さてさて・・・

もうみなさん御存じだけど

ラブチンはぷらっとお江戸行ってきました!!

もともとは用事が出来て急きょ決まったんだけど

午前中に終わったので

冬に会えなかったお智たちに会いました


ま・・・まあ・・・

これまたみなさん御存じだけど

ラブチンは方向音痴です

しかも今回はほぼ一人。汗

待ち合わせまで時間あるからーーーとかって

大都会を無駄にうろついてしまいました・・・

これ完全に間違いでした。

案の定、迷子になっちゃって

大阪にいる子供たちに

「おかーさん今まいごなんだけどーーー」って泣きメールしたら

「がんばってね~~公園行ってきまーす」ってハートついたメールが

そんなもんです。しょせん


もうねーーーどこ歩いてるかわかんなくなっちゃって。

智たちから「どこー」って電話来た時は「どこやろーーー」って。

ごめんよぉ~~~~

まだ2度目ましてなのに

毎回こんなんだと思うけど・・・苦笑


なんとかお智たちがラブチンを発見してくれて無事会えましたーーー






朝4時から起きてるから・・・睡魔が・・・

続き明日書いていい?苦笑

どうせ・・・しばらくネタないっしょ?爆






あっ!!!

まっす舞台おめでとぉ~~~

テゴマスコンにテゴドリボにマス舞台

いそがしーーーテゴマス坦!!



ってことは・・・

NEWS魂は、年末年始って感じですか?

うぅーーーん。主婦泣かせスケだなーーー







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<☆☆☆   |  home  |   あたくしごと>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
10:56さんへ

あはは・・・
かなりでしょ?笑
でも案外近い?なんつって・・・

2009/06/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Mままへ
ふふっv-391
あなたと一緒よ!
だからぷらっとねi-278


2009/06/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |