ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あたくしごと

昨日はRちゃんの検査結果だったんだけど

血液検査はだいじょーぶでしたヨカッタ♪ヨカッタ♪

でも半年ごとに検査していきましょーって

1年ごとの骨と半年ごとの尿・・・

覚えてられるかなあたし。



昨日から子供たちはじーちゃん&ばーちゃん家にお泊りなので

優雅なひとりを満喫してます!

でもやっぱ静かだし寂しいな

子供に「何してるん?」「今クイズショー見てる?」とか

メールしてみたけど・・・返信くる気配なし。汗

かなり時間経ってから

「遅くなってごめん。じゃあね~」だってーーー

なんじゃい!なんじゃい!

もう母はいらんのかいっ

と、大人げなく思ったり・・・苦笑



ブザー・ビートも3日間のバスケシーンも無事終了して

どうやら溝端くんはしばらく撮影お休みとか・・・

まあぴぃちゃんは撮影でしょーけど。

何だかあちこちでレポ読ませてもらったけど

共演者のみなさん仲良しっぽいですね

なんか楽しそうで何よりです。


何よりぴぃのダンス観たかったよぉ~~~~

あたし、、、それで元気になるけど、、、やましたさん!笑






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<ぷらっとヲタ記 ①   |  home  |   めざ土>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
17:05さんへ

6秒の幸せありがとーございます★

Uさんへ

初めまして^^
コメントありがとうございます★
あらら・・・
そちらも放送なかったですかv-13
ほんと地方の置いてきぼり感がハンパないですよね!!
なんで全国放送タイムにしてくれないんだろーーー
かなり怒りと言うより不思議です。涙

2009/06/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
aさんへ
お久しぶりです^^
読み逃げさんでしたかーーーv-391
でもこうやってたまには出て来てくださいね♪サミシーカラ

ほんと!
あそこは行けたのにね・・・
やっぱ平日はなかなか無理でしたv-13

行かれたんですね^^
あらまv-351
あのステキングダンス見れたのねv-410
うらやま~~~

2009/06/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
未承認のままのaさんへ
ありがとーーーございます★
お陰で・・・i-178
10秒チャージできました!!

でもモロなんで・・・未承認ですみません・・・


2009/06/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14 Sun| | [ edit ]
  |  home  |