ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Happy WeeeeK♪

12日はは記者会見だということで・・・・

期待薄の中

いちお夕方のWSを録画しました。

まあある意味期待を裏切らないというか苦笑

きっちりローカル色たっぷりで・・・

ぴぃのカケラも見れずじまい

次はめざまし土曜に期待っ!!!(前向き)

そんな地方組に関東方面から流れて流れて

写メが届きました

ほんとのスポーツ選手かっ!

ってくらいユニフォームが似合ってて

ちょっとチャライなおきちゃんでした(モロタイプ)

そしていろんな情報を右往左往しながら

お智たちとメールのやり取りしてたら

1通のメールに寝転がってたソファーから落ちそうになった

飛び乗ってエキストラ行ってきた』

ってこちらのお智たちからの事後報告!爆

まじっすか?????

当日券ゲットしに飛び乗るあなたがかなりの乙女に思えました。
ラブチンは明後日、別件でに飛び乗りますが。笑

素敵です

そして良席ゲットってすげーーーー




ラブチンは

日曜から遊び予定がいっぱいで超楽しみっ

何よりすべてジャニ絡みってのがサイコー




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(3) |permalink
<<めざ土   |  home  |   がんばって!!>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
乙女ちゃんへ

マジでひっくり返るかと(≧ε≦)

行くなら言ってよ~みずくさいっo(≧∀≦)o

あたしはお智だちに会ってくるわ~♪
2009/06/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
Mさんへ

エキストラ行かれたんですね(*^▽^*)/
ラブチンは行けなかったんです…
やっぱ素敵でした?

こちらこそ仲良くしてください♪

あっ!

コメ欄にアドレスが記載されてたので未承認のままに
させてもらいますねm(._.)m

2009/06/13 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13 Sat| | [ edit ]
  |  home  |