ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
JCアークス

エキストラ導入1日目おつかれさまです^^

こちらは素敵ぴぃ情で忙しかったです


ちょっとかいつまんで・・・

黒のユニにピンクのロゴ

髪型はヘアーバンド

はんにゃの走るマネするぴぃ

ずっとボールを持って練習

来週月曜はTVチェック?


たくさんたくさん・・・あるんだけど

ここまで


あと共演者さんのブログもちょこっと書いてくれてます!!

相武ちゃんはエキストラの女性が多く

山下智久人気に圧倒されたとか・・・



崖っぷちサイトもエキストラ募集してました!

12日・・・

ほんと近くだったら仕事帰りとかに代々木寄ったら

ぴぃに会える・・・みたいな感覚なのかしら?

今のお江戸って?

なんかとっても素敵で・・・

素敵すぎて・・・嫉妬してしまいました


でもみんなのレポで幸せのお裾分けしてもらって

お腹いっぱい

伝えれそうな感じなのはニュアンスでお伝えしますね!!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<がんばって!!   |  home  |   今日からエキストラ導入!>>
Comment

管理者にだけ表示
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2009/06/29 Mon| URL | [ edit ]
拍手レス
Hさんへ
爆笑!!!
ほんま汗でも何でも~~~♪
お江戸で華々しく開催されてる祭りを
指くわえながら待つのって辛いよね~

2009/06/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |