ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日からエキストラ導入!

大●洋さんとのお食事会のお話の追記・・・

ぴぃが洋さんを誘った・・・の件

訂正

ぴぃと洋さんともお知り合いの方が誘ったそうです

なーーーんだ




今日からエキストラ(一般)入りますね

あのぴぃちゃんと一緒に時間を過ごせるなんて・・・

そんな幸せな方がうらやましーーーぞ!!

お裾分けバナいつでも待ってまーすにゃは

その前になかなかな長時間みたいなので

がんばって観戦して来てくださーーーい




昨日はめざましとズームで

テゴマスちゃんが掛ってました

7月8日発売「七夕祭り」のPVとメイキングが

ちょこっと

相方からダビ依頼を受けて編集したんだけど・・・

やっぱいいなPVとかメイキングとかCDに付いちゃうのはーーー

これ!まじ!で!!!

NEWSでも参考にしてください




あっ!

しげさん大阪舞台14日まで頑張ってください




☆コメントとか拍手とか一言メッセージとかありがとうございます。

 ぜひお名前も入れてもらえると嬉しいんだけどな。(催促?笑)

 このブログももうすぐ3年になるんだ・・・

 最初からの見てくれてる人っていてるのかな・・・

 




 







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(3) |permalink
<<JCアークス   |  home  |   ぴぃ日記>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
10:24さんへ
そんな恥ずかしがらないでーーー
でも一言でも嬉しいです!!
ありがとうございます。

Sちゃんへ
サーファーなら来そう?笑
ほんと雑なのか●ャニだからか・・・汗
始動してもあたし達はなかなか姿見れないからね。
がんばって乗り切ろうね!!

2009/06/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
あたしも唇噛みしめてる1人だよv-393

なのに・・・何度も何度も
最終的にはいつでもどーぞって
残酷やないかーーーいv-272

ブログ見て寝てるんだ!
ありがとう~
こうやって読んでくれてる人がいたりするのを知れると
書いてて良かった~って思うんだよね。
いつまで続けれるかわからないけど
お付き合いくれたら有難いですv-410

2009/06/11 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりで~すv-290

直輝ステキv-10
エキストラいきた~いv-406
唇かみしめてあきらめたのに何回も追加メールは
残酷やないか~いv-406
ユニホーム姿v-344さぞかしかっちょええんでしょうね~v-10
超楽しみにがまんしますv-398

テゴマスも始動で楽しみ満載v-344テンションあがってきました~v-10

ブログいつも楽しみにしてますv-398
ぴぃ日記みて~ここにお邪魔して~寝る。のが私の日課ですv-398
ずっと続けてるってほんとすごいって思いますv-352
大変なことやと思うから無理せず身体に気をつけて
これからも続けてもらえたらうれしいですv-398
2009/06/10 Wed| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |