ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃ日記
今ぴぃ日記でバックナンバー読めるから

ソッコー行きました

2094での大●洋さんとのお食事バナ

お智たちからお知らせ頂きました。

そのお食事会は

福山さんのコンでお隣同士になった事がきっかけ

そして!!!

なんと!!!

ぴぃちゃんがお食事に誘ったんだって(←失礼?苦笑

そしてぴぃちゃんは半年分くらい大笑いしたんだよね

そして大●さんのぴぃちゃんへの印象は

クールでカッコイイ青年だってーーー

あざーーーーす!!

これを機に何かのお仕事ご一緒出来たらいいのにな(野望




ブザー・ビートサイトでメッセージ書けるようになってました

動き出してるね!!


来月からは毎週会えるんだーーー☆

めちゃめちゃ楽しみぃ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(1) |permalink
<<今日からエキストラ導入!   |  home  |   6月5日のぴぃ様>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
16:12さんへ

そうみたいですね・・・
明日のエントリーで書きますねi-179
ご連絡ありがとうございます★

2009/06/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |