ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
6月5日のぴぃ様
やっとやっと

ブザー・ビート解禁の日を迎えましたね!!

同時に最新ぴぃの解禁も

どーーーしましょ

チョーかっこいいんですけど!!

お智たちにクランクイン情報頂いてから

めざにゅーとめざましの確認作業しました。

関西だから・・・?

月9なのに

山下智久の姿を確認するのに時間かかりましたえ?

だってーーー6:45だけだったよね?汗

それよりユニット映像の方があちこちたっくさんって・・・汗


まあ何はともあれ

動く最新山下氏が見れて朝からハッピーです

何気に3連休中だし




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<ぴぃ日記   |  home  |   おめでとぉ^^>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
ぴぃもお知らせくれるようになったしねi-237

今回のビジュ最高っi-233
毎週楽しみだわ♪♪♪

2009/06/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ppさんへ
そうだよねぇ~~~^^
ちょびっとでも見れたことで
朝からテンション上がるぴぃ坦!!
またビジュがサイコーだしi-237

あたしも・・・少し扱いが・・・と思うv-13

でも今回チラッと流れたしヨシとしよー(何さま?笑)

2009/06/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ

ぴぃ日記で クランクイン知らせてくれたお陰で 映像Get出来、ご機嫌デス
確かに 優馬クンに比べたらだけど
髪型もカワイイしぴぃチャン最高
2009/06/08 Mon| URL | たくまま [ edit ]
いや、いいんです!あれだけでも!!
プロ大やコードのクランクイン映像は(記憶が正しければ 汗)なかったと思いますよ~
どうもめざまし、特に蝶ネクタイは例の事件のせいかどうかはわからないのだけどNEWSやいつも主演はってるぴぃの扱いは悪いと思います。

だから今回まさかのクランクイン映像で、見事に録画し忘れてた~
だけど、この目では見たぞー!!早くどこかに探しにいかなくっちゃ^^
2009/06/08 Mon| URL | pp [ edit ]
  |  home  |