ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
クランクイン♪
BUZZER BEATがクラインクインしましたーーー

小松彩夏ちゃんブログにて

そしてラブチンはお智たちにて



今日はたくさんお知らせ頂いて

そして山下智久日記ではお知らせして頂けるのかしら?笑



早くいろいろ正式発表になって欲しいね!!

ぴぃの髪型も含め


ラブシーンも多くて

相武ちゃん・・・誰との絡みをおっしゃってるのかしら・・・


あのぉ~~~

衝撃的って・・・

月9は子どもと観れますか?笑










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
<<おめでとぉ^^   |  home  |   ドラマ主演は>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
8:24さんへ

そう!そう!
そうみたいですね♪
ご連絡ありがとうございます★

16:38さんへ

登録しなきゃ見れないんですってi-182
ラブチンもしばらく行ったり来たりしてました。笑

2009/06/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |