ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
BUZZER BEAT

まずは拍手コメから教えて頂いて

アクセスする前にお智たちからも教えて頂いて

ほんとにありがたや~~~~


石田 剛規さんブログ元トヨタバスケ選手の方です


台本でお顔隠されてますけど

かなりのイケメンですね!!

バスケ指導ですかね・・・

で、これまた飛び込んできたメールは

公式サイトオープンの案内

ほんますんませーーーん

働き少ない管理人に愛の手をありがとう・・・笑

まだサイト自体は出来たてほやほやですが

これからUPされるのを毎日チェックですね



BUZZER BEAT サイトはこちら☆


顔合わせも終わりいよいよ始動ですねワクワク



で、、、タイトルは『BUZZER BEAT』で決まりですかね?

台本も出来上がっちゃってるし

こっちの方がかっこいいやん!







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(1) |permalink
<<ドラマ主演は   |  home  |   ネタはどこに?笑>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Sちゃんへ

そう!そう!
英語表記になるとかっこよく見える(*^▽^*)/

これからかな
新しいぴぃが見れるのはo(≧∀≦)o
2009/06/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |