ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ネタはどこに?笑

今日で朝夕の病院通い最終DAY

2日目はじぃじに運んでもらいました^^

Rちゃんからのメッセージ付きで

「じーちゃんへ

Rの●しっこ頑張って運んでください」



数値はあんまり良くないらしく

今日は夕方に採血ありです。

Rちゃんは血恐怖症なんで・・・

今からブルーになってました。

でもちゃんと調べてもらったほうがいいですもんね



さてと、、、

何もネタがない、、、

夏には楽しいことたっくさんあるはずなのに・・・

肝心のぴぃの動きがわかりましぇーーーん


ドラマの家族構成がわかったくらいっすか。。。。?

真矢さんがお母さんだなんて・・・

申し訳ないやら・・・

だってあんな大きな息子って・・・笑

妹ちゃんもいる設定だから

なんだかリアル山下家を見てるようですね

こりゃあーーー

妄想膨らむぜぃ(なんか観方間違ってる?苦笑)






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<BUZZER BEAT   |  home  |   山斗旬???>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
サイト教えて頂いてありがとうございます★
レスが遅くなってすみませんv-13

ほんと楽しみですね♪

2009/06/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
昨日レスしてたんだけど・・・
エラーで出来なかったです。涙
ごめんなさい。

さてさて
いろいろ観方変わってきますけど
仕方ないってことよね!
サイトも出来ていよいよ始動だねv-410

2009/06/05 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 Thu| | [ edit ]
拍手レス
7:06さんへ

ナッキー(笑)
今回の17はとてもいい表情してましたもんねv-410
要望出す前にいたりしてi-278

2009/06/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |