ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山斗旬???

旬くんが監督デビュー

そして出演オファー済だとか・・・

あのぉーーー最近よく会ってたよね?山斗旬

オファーはあったのでしょーか?

男の熱い会話の中には

「映画への思い」なーーんてのもあったりしたのかしら?

夏にクランクインで来年公開だそーですが・・・

詳細はまだ不明。



でも

イケメン揃いの青春ものとかいう情報もあると

●部さん言ってたし

でも・・・青春ものは・・・

やっぱ学生くらいの人を言うのかな・・・汗




まあこれも完全なる妄想ですけどぉ

妄想は自由ということで・・・笑






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(1) |permalink
<<ネタはどこに?笑   |  home  |   エキストラの催促?>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mままへ

そう!そう!
妄想はただだからね!笑


16:34さんへ

ビビッと来たんですけど・・・
あてにならないんで・・あたし。汗

21:41さんへ

同じですねi-179
当たればいいですね♪

2009/06/03 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |