ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エキストラの催促?
呑みにいきたぁーーーーーい

すみません・・・冒頭から

職場の人が「明日昼から呑みやーーー」と

喜んでたので・・・

「いいなーいいなー」。笑






そーいえば

今日来たメールで・・・

エキストラの枠が

バーーーーンとでかくなっててビックリ

もしかして・・・集まりが悪いんでしょーか?汗

子どもも歓迎だけど学校休ませてまではダメ・・・って

思いっきりの平日で早朝から深夜までって無理やーん

最初から諦めてたから申し込みもしてないんだけど

またもや催促?メール来たら

うずうずしちゃうんですけどーーーー

いきてぇーーーーーー




曲作りも順調そーで

ダンスも練習してるし曲もある・・・

で、彼は披露したがってる・・・

ってことは・・・ジャニさんあれっすよあれ


妄想が現実になる日はあるのかな?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<山斗旬???   |  home  |   ☆☆☆>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |