ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
遅いけど・・・

はぁ~~~~

我が家の今年の言葉を漢字一文字で表すと(しなくてよし

まさにです。フゥー

病院通いが尽きないっす

今度はRちゃんが尿検査に引っ掛かり

病院で3日間検査要との紙を・・・

朝の分を病院に運び

夕方病院でもう一度検査するっていう・・・

もうねー働くおかーさんに優しくない!!(どっかで聞いたセリフ?笑

仕事の朝にお●っこ運ぶなんて無理だから

まあそんな事言ってても仕方ないから

何とか魔の3日間をこなします




PCになかなか触れず

まったく情報から遠ざかってたラブチンです。

そんなあたしに皆様からのメールは有難かったです

まずは

ぴぃドラマのエキストラがY&J枠で来たこと!!

って・・・あたしの携帯にはメール届いてませんがナゼニ

と、思ってたらPCに届いてた!!

確認したけど・・・ふつーーーに無理でした

それから「toshiba note pc」CMのメイキングが放送!!

放送日はこちら

朝日ニュースター
5月31日(日)24:30~

MONDO21
6月4日(木)20:30~
6月9日(火)16:00~

MXTV
5月31日(日)6:00~

群馬テレビ
6月4日(木)8:30~
6月6日(土)24:00~

KBS京都
6月11日(木)24:00~

見れる方は要チェックですね




あたしも最近泣いてないけど

ぴぃちゃんに町でバッタリ会ったら

ぜったい泣く!!!

そんなもんだよね




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<テゴマス祭りですね   |  home  |   忙しい忙しい忙しい?>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |