ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ロケ地めぐり?
数日前に、某所でチラッと目にしたテゴマス魂

やっほーーーい

よかったね!!!

待ってたもんね!!!

相方ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶ

当初は東京だけって聞いてたんだけど・・・

ヨカッタよぉ。

あなた達がそばに来てくれて

でも6公演ってことはないよね?

きっと追加出るよね?




昨日は母の病院行ってきました。

実は・・・

なんとこの病院、ドラマのロケに使われてた!!!

ちょい前にサスペンス見てたら(サスペンスかよ

見覚えのある病院が・・・・

と思ってたらおとーさんから即効メール

「おかーさんの病院が出てる!!!」って

ドラマ見てからロケ場所探して行くことはよくあるけど

もともと通ってた場所がロケ地になるなんて。(ちょい嬉しかった。)

またココ京都だし(今はなおさら嬉しい!爆)



そー言えば

あたしが毎回お江戸で泊ってるホテルも

とあるイタリアンのお店も

ドラマに出てた


やっぱお江戸の方が率高いね





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
<<忙しい忙しい忙しい?   |  home  |   ひとまず・・・ネタなし?>>
Comment

管理者にだけ表示
メグさんへ
テゴ熱急上昇中のメグさんに取ったら
ぜっーーたい行きたいよねi-237
カツンにテゴマスに
忙しいメグさんがうらやましいっすi-236
でもほーんとに平日ばっかで・・・汗
6公演ってことないと思うけど。
追加出るなら最初から言って欲しいわ!
テゴマス人気を甘く見てるわ・・・あの事務所i-227

2009/05/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
きたきた テゴマス魂e-265

嬉しいすe-265

夏休みだからか 平日ばかりe-351

お仕事がe-443

でも 大阪だけは 絶対行きたいe-278

なんとかしなくちゃ。欲言えば 広島も日帰り出来る時間帯e-454
でも 盆休み前e-351無理かe-330


2009/05/28 Thu| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |