ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ひとまず・・・ネタなし?

嬉しいNEWSもポンポンと出て・・・

一瞬浮き上がりましたが

どれもこれもこれからだから

やっぱさみしーーーね

でも忙しくなるであろう夏に

少しは気持ちも置いておかないと!!笑



あっ

そうそう

この前会社でぴぃ好き発言したの!

カミングアウト

男性職場で言うのはかなりためらったんだけど・・・

成り行きで

そしたら「やまぴぃ」とあだ名がついてた彼

「きよぴぃ」に変わりました

上の名前から下の名前へ!!!みたいな。爆


隣の席の社員さんは何気に芸能界に知り合いいるんだけど・・・

びみょーーーーにずれてるの

関係ない人のプラベ聞いても萌えないしーーーー




ぴぃに会いたいなーーーと思いながら出かけてきます

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(6) |permalink
<<ロケ地めぐり?   |  home  |   アイタイヨ>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mママへ

まーーさーーーかーーーv-13
行く時は言いますv-222
つーか
もういないっしょi-229

2009/05/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
やっと来ましたね♪♪♪

あたしも!
どうしましょ?

まず・・・当たる???汗

2009/05/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Bちゃん)
ひやぁ~~~v-10
それ確認するべし!!!笑
連絡待ってるi-278

でもほんと名前だけが・・・一人歩き?
まず男?女?w


2009/05/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 Wed| | [ edit ]
拍手レス
12:06さんへ

パチパチでもめちゃめちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます(*^-')b
そうなんですよ~
これがジャニ絡みとか今をときめく人なら食いついたんだけど…誰?みたいな人やったらね
2009/05/27 Wed| URL | [ edit ]
  |  home  |