ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
アイタイヨ
インフルの影響で

今週の土曜参観が中止になりました。

そして学校の先生はすべてマスク着用だとか・・・

まだまだ厳戒態勢なんですね。

そしてラブチンの会社もまだまだマスク着用です



ぴぃちゃんは最近バスケづけですね

フジではエキストラを6月から募集してますがーーーー

あたくしまだ会員登録が完了されてないから

参加資格ないわ(行くつもりかよ。笑)

今の勢いじゃあ行っちゃうかも~~~

だって会いたいもん♪





今日ちゃんと会社行けるかな?爆



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
<<ひとまず・・・ネタなし?   |  home  |   NEWSはどこで?>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
8:09さんへ

なんでですかーーー?涙
表に出て来てくださいよーーーー
激しくプリーズ。爆

9:19さんへ

同じですねv-390
でも振替で決まりました。
きっとあるんじゃないですか?

16:08さんへ

ありがとうございます。
エキ行きたいですねv-350
とにかく会いたいです。笑

22:07さんへ

はいはーーーい
バスケ姿楽しみですv-351
ユニフォームに今から萌えてます。笑

2009/05/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |