ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWSはどこで?

ごぶさたーーーです。

って

そんなに日にち経ってなかったわ

なんか自分がPCと向き合わない日があると

すごーーく久しぶりに感じます



カツンさんはドームからホールに舞台を移してですか?

いいなーーいいなーーー

終わると思ったらまた振り込め用紙届くんだよね

うらやま~~~です。


いろいろ夏に向けてジャニ関連が決まる中

NEWSくんは24TVとドラマとで忙しいから

やっぱ露出は夏くらいまでおあずけなのかな

それまでは気持ちをどこに持っていこ?汗



知らない間にテゴマスは某国でのイベントがインフル影響で

中止になってた

そんなイベントがあったなんて相方に聞くまで

知らなかったわ

なんで・・・日本じゃないんだろーーー(素朴な疑問)



ぴぃちゃんは・・・

今はバスケで忙しいのよね?

練習も大変そうだし・・・

んでんで

エキストラ募集もあるぅ~~~

いきたーーーーーい







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(0) |permalink
<<アイタイヨ   |  home  |   ラビリンスは迷路>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |