ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ラビリンスは迷路
zoppさんの「ラビリンス 大解剖」がエントリーされてました。

大きな声では言えませんがーーー

この曲ちょい苦手でした

メロディーがなんか・・・耳に慣れないというか・・・

まあ車ではABOに続いて流れてるわけですがーーー



今、大解剖見てて

この歌は「新社会人」を想定して書かれた詩だそうです。

会社だけではなく

「小学校や中学校や高校や大学、
新しい引っ越し先、さらには新しい友達付き合いや、
新しい恋愛などんど、新しいフィールドに挑戦する人達全員」


に適応できるように作られてます。

応援歌的な感じなんですね^^

やっぱ大解剖を見てから聴くとまた一味違った感じに聞こえてきます

ぞひうちの新社会人にも届けたい!!笑

がんばれ~山ぴぃ(えっ???

あ・・・うちの部署に配属になった新人くんのあだ名・・・

山ぴぃなんです

決して王子に似てるとかではありませんーーーー!!!

ただ名前に「山」が入ってるから

「山ぴぃ、それ取って」

「山ぴぃFax!」とか

やたらめったら「山ぴぃ」「山ぴぃ」言うから

こっちが無駄にドキドキしてしまいます

あだ名変えてくれ~~~~~~





うちの学校はインフル会議中だとか・・・

日曜にこれからの対応が発表だって

ダメなら・・・

まだ休み継続中とか・・・

ありえねーーーーー





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<NEWSはどこで?   |  home  |   タイトル変更>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ

うちも再開i-278
親子ともども「ほっ」としてます。

あたし「ガンガンガンバッテ」は好きだったなーーーi-179
まあ人それぞれ・・・ですね。
でも今ではどれも好きですよ!
最初の入りが「すぐいい!」と「えっ?」って思うのとがあるわ・・・汗

ココでは嫌われないよi-278
ぴぃを好きでもないぴぃと同学年男子を「山ぴぃ」とは
呼べね~~~~~i-235

2009/05/24 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 Sat| | [ edit ]
  |  home  |