ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
5LDK
このタイミングで動くぴぃが見れると

みょーーーーに嬉しかったりして

そんな彼は相変わらずバスケ、バスケ言ってましたね

もう世間は知ってるよ♪って伝えてあげたいくらい。笑



そんな5LDKでの、山下さんはかなりローテンション

でも「斗真」呼びには、あたくし激萌てました。

やっぱこの2人は自然体でいいです。

斗真も言ってたけど

もう幼馴染みたい


ジュニア時代には

歌番組での出演でシャツのボタンを開ける数で喧嘩したり

靴の色(種類)で喧嘩したり。

そんな積み重ねで今の2人があるんですね^^

またそんな過去映像が見たくなりました!!

見だすと止まらないから・・・・要注意だけどね。




さてさて

今年の夏は忙しいです

ぴぃドラに亮ドラに

24時間に・・・えとえと・・・

おっと!∞コン!

楽しみたくさんすぎて嬉しい





これからはフジ&日テレのW録必須かしら





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<タイトル変更   |  home  |   月9『マッチポイント』>>
Comment

管理者にだけ表示
ミキちゃんへ
そうv-356そうv-356
毎週会えるのは大きいよね?

その前に番宣!!!
でも二人で登場とか?笑
プロ大のような・・・?ヒィーーー

あたしもユニフォームに萌ることにします!爆


2009/05/23 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
やっっっ~とですねv-238
ほんと待ちましたよv-238
情報ありがとうございますv-398
いそがしい夏になりそうですねv-344

ヒロイン・・・
・・・・・・・・・・・

いやいやv-356
今は毎週みれるであろうユニホームに萌えておきますv-10
2009/05/22 Fri| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |