ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
月9『マッチポイント』

ぴぃ月9確定の一方は

スーパーのレジ待ちのときに届きました

なぜか慌てて携帯落としました。笑

バッテリーのフタも飛んでく始末

人間焦るとああなるんだ。(なんつって)



ひとまず・・・ちょっと騒いだら

落ち着きました

えっーーとえっーーーと

水面下が長かったよね。(水面すぎて違ったネタもあったし。苦笑)

ドラマ→月9→バスケ?

途中はHSMもあったもんね。



だんだん共演者なんかもわかってきて


ようやくドーーーン

確定となりましたね。


山下智久

ヒロイン 北川景子 

相武紗希 貫地谷しほり
溝端淳平 伊藤英明



ほんと長かった


内容は・・・

実業団のバスケチームに所属する
気は弱いけれど気持ちはまっすぐな男と
明るいけれど気が強くて素直になれない女が恋と友情に
悩みながら成長していく姿を描く青春ラブストーリー



だって。

んんんんん

まあまあまあ・・・

お智たちの反応も・・・ですが

何はともあれ

毎週ぴぃに会えるのは楽しみだね!!

みんなで「わぁーきゃー」言って楽しみますか!(超前向き)




WS張ってた方がいいね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<5LDK   |  home  |   やっとキターーー>>
Comment

管理者にだけ表示
あこさんへ
ごぶさたーーーーです^^

嬉しいですi-237

ドラマ始まると色々思うことあるかも・・・
でも今は超嬉しいかなi-178

2009/05/22 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
サコさんへ
これで毎週会える♪
その喜びが大きいから色々は・・・置いときますか!?笑

ちょいちょい匂わす日記ありましたよねi-179
そこがぴぃらしいi-277
2009/05/22 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ちょっとご無沙汰してした(^-^;

ぴぃドラマ、楽しみ((o(^-^)o))

バスケ?ヒロインがあの娘?など気になるところもありますがf^_^;嬉しいO(≧∇≦)o
2009/05/21 Thu| URL | あこ [ edit ]
ヤマピードラマ決まりましたね(^-^)
かなり嬉しいです(*^_^*)
最近、日記でバスケの話題が出てくると思っていたら
これだったんですね!(^^)!
いろいろ思う事もありますが^_^;毎週ヤマピーに会えると思うと楽しみです(*^^)v
2009/05/21 Thu| URL | サコ [ edit ]
  |  home  |