ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
執念???
8:30に店に飛び込んで

「マスク来ました?」

ニヒヒ

執念でマスク2週間分ゲットしましたーーー

これ使いきるまでには終息を迎えてること祈ります。

あたし、普段花粉症でもないからマスクって付けないの。

このマスク生活はある意味、、、拷問です

マスク+チャリ=かなりの息切れ

マスク+クーラーなしの部屋=汗まみれ

うちの職場までのチャリでかなり疲れ

そのままPCの並んだ閉め切った部屋での仕事。

これ、、、大丈夫???

なんか違う病気になりそーですが、、、

早く終息を~~~~

って思ってたら東京にも出たんだってね

ほんと普通の生活送りたいです




うぅぅぅうーーーん

1時間以上もPC前で

はい・・・何も書くことないです





今日は5LDKですよ












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
<<やっとキターーー   |  home  |   ぴぃ→マスク→テゴへ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |