ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃ→マスク→テゴへ

ぼーーーーっと見てた予告にぴぃ登場

21日放送の5LDKの予告

VTR出演の「山下智久です」って言った2~3秒の映像に激萌って。

あたしどんだけ飢えてんだ



ぴぃ情~ぴぃ情~から

マスク入荷情~にスライドしてる事実

昨日まではさほど意識してなかったんだけど

会社で「マスク着用必須」命令が下されまして

手持ちもう少ないんだけど・・・と

ようやく焦りまして(おそっ

あちこち廻るがどこも「完売」の文字。

ようやく明日AM8:30頃入荷予定の情報を得まして

これをゲットすべく明日は早く週出社します!!!笑


もうこんなのヤダーーー

早く普通の生活がしたぁ~~~い!!!




ぴぃ目情メールに紛れて

相方からテゴにゃん情報来ました

「金曜プレステージ」に出演決定!!!

水谷さんと共演。

この前の「食わず嫌い」で水谷さんが

ドラマ予定があるって言ってて

楽しみにしてたの(俳優:水谷豊 好きだから

まさかそこにテゴにゃんが出演だなんて

しかも息子役だとか

放送日は未定らしーけど

近日なのかしらね・・・





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<執念???   |  home  |   1日が過ぎ・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Kさんへ
同じですねi-179
秋頃なんですね。
まだ先だけど・・・楽しみです☆
しっかし・・・ぴぃはいつでしょ?汗

Mままへ
とうとうそちらまでi-241
ほんと子どもを閉じ込めておくのも限界あるわ。汗
暇やからしょーむないメールばっかり
送ってくるしv-389

2009/05/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
マスク買えたよv-221
リサーチしたから。笑

先日はやたらとドキドキさせちゃってごめんね~~~
でもちゃんと、ガッツリ、ファンサ貰えてうらやま~~~v-9

ほんと不足すぎてね・・・涙
2009/05/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
マスクは 買えましたか?
こちらも 全然なくて 大阪方面に通勤されて方も多いし みんな困ってますよ

私も昨日から探してます


昨日 東京から帰ってきました。名古屋あたりを 境に マスク人口が急増で驚き

まだ コンサートの 余韻が残ってる所に テゴにゃんの 情報飛び込んできて 一人で 騒いでました

まだなんですかね
はやくしてくれないと 不足で 息苦しいです

2009/05/20 Wed| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |