ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
1日が過ぎ・・・
今日は嬉しいネタ書けるかとPC前で連絡待ってたんだけど

これまたカラブリ~~~~

じらすなよ(じらしてないし)

でも噂ってすごいよね・・・

どこからどこまでみたいな。

とりあえず・・・DO~やら髪型はあまり変わってないご様子ですが。

色だけ?プッ

これまたDO~なんでしょーか。

でも携帯がぴぃ情でいっぱいになってる時は幸せ感じます。

カラカラだからもう何でもいい!!!状態?笑

でもこの1週間中に何かわかるかしら(期待)






なんか時間を追うごとに大変なことになってますが、、、

あっ、、、ブタね。

町から子どもが消えて外にいてる大人はマスクして。

道で咳しよーもんなら睨まれて

メディアの力なのか何なのか。

変な感じです。

そんな中ふつーに仕事してきましたが。

マスクは着用で

早く普通になればいいのに。。。

子どもたちも山ほどな宿題が出て嘆いてました

鬼ハハは「これでもかっ」ってくらい用事言いつけていくし。

って感じでしょーか

だってーーーー元気でダラダラしてんだもーーーん。

洗濯に掃除に洗い物に、、、(ニヒヒ






全然画面で会えてないんだけど

いろんな話が聞けて

妄想してる間に会った感覚に落ちつつあります

でもカツコン行った友達の萌萌え話し聞くと

やっぱ会いたくなっちゃいます







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<ぴぃ→マスク→テゴへ   |  home  |   何よりも情報頼りです>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Hさんへ
噂は噂だからね・・・
確実な発表が早く知りたいですねi-237

マスク・・・あたしももうストックないのよ。汗
そっちまではまだ行ってないのかな。
それでもマスクなくなるってすごいよね。
メディアの力だわ。汗

2009/05/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
もう毎日、毎時間のニュースで増える感染者に
ビクついてます。
早く元通りにならないかなーーーー

ぴぃごと、はっきりしないねi-181
待ちすぎるのもDO~かと思うけど。
早くワーーーイって言いたいね!!!
2009/05/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
やっぱり~~~i-282
早く終息願うばかりですね・・・

お互いがんばりましょ~
2009/05/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2009/05/19 Tue| URL | [ edit ]
こんにちは
インフルエンザ、 TVででてると心配です。v-390
マスク、少しは持ってるけど、普通のだし、 v-279降ってきたので出たくない。(会社支給はなし)

ぴぃちゃんごとは、なんかでなさそう。ま~あまり期待するとね…
待ち時間が長いけど、そんなときはナンカしないとね
まとまらないのでi-246
2009/05/19 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 Tue| | [ edit ]
  |  home  |