ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
何よりも情報頼りです

繋がったり離れたり・・・

早く発表くんないと暴れます!!(おどし?笑)



情報頂くたびに「うきゃあ」ってなります。

それを繋げてみたりして。

まじで妄想が豊かになりますわ~ぴぃ坦でいると。爆

よって、、、お智たちさま~24時間体制でお待ちしておりますので(ソコ?苦笑)




情報と言えば・・・

ブタ情報・・・

学校の先生もアタフタ状態です

まだ進級したばっかで連絡網も出来上がってないから

1軒ずつ電話してるんだって、、、ごくろーさまです。

わが校も1週間休校でした

友達とも話してたんだけど

わが市に感染者いなくてこの状態だから

もし出たとしたらこの休校体制って伸びるよね?って

夜テレビ見てても速報が出て兵庫にも感染者出たって。

マジで時間の問題です

当分3人分のお弁当作って仕事行かなきゃだ(それがイヤ)



みなさんも気をつけてくださいね

もうマスクも近所から消えたし、、、こわーーーーい


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<1日が過ぎ・・・   |  home  |   嫌なニュースと嬉しいNEWS>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mちゃんへ
今日はありがとうね☆
明日からマスク探ししなきゃv-356
お互い気をつけよおね~~
2009/05/18 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
バスケも海も・・・髪も・・・
もうどれも微妙になりましたv-13
早く発表して欲しいね!!

ネタが大きければいいけど・・・汗

2009/05/18 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
1週間だよーーーv-356
Tさんとこももう休校になったんじゃない?
結構全域に広がってるよねv-390
2009/05/18 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん!!バスケ情報ですか?
ううう、早く知りたいですv-94
髪型もまたまた激変でしょうしね~
早く知りたいけど、豚さんの中また記事が小さくなるのではと心配・・・・・。
小学校も休校なんですね。長い1週間、大変・・・・・。
お弁当つくり想像しただけでへこみますv-12
2009/05/18 Mon| URL | とき [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 Mon| | [ edit ]
  |  home  |