ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
嫌なニュースと嬉しいNEWS

今は咳しただけで

「ブタ?(インフルエンザ)」と言われるくらいです

世間で騒ぎすぎだというアナウンサーもいてますが

やっぱり今はニュースでその感染者拡大の話ばかりなので

どうしても気になりますよね

、、、、って今までその程度だったあたしも

神戸で、、、とか聞いたら「ひゃっ」って思ってたのに。

来ました来ました

超近くに感染者が

もうニュースだけの話ではなくなりました。

わが校でも学校閉鎖確定だろーと。

朝からそんな電話に追われました。

子どもたちは「やすみやーーー」って喜んでますけど



でもそんな嫌なニュースばかりじゃあありませんよ。

嬉しいNEWSも入ってきてます!!

亮ちゃんのドラマもその一つですよね

亮坦ちゃんは妄想が爆走中ですが。爆

肝心のぴぃちゃん。

もう言っちゃいなよ。行っちゃったんだったら。

確定ではないネタをチラつかされてるヲタは

これまた妄想が爆走中です

来週1週間が狙い目???



早くみんなで喜びあいたいですよね

Pカラカラ期からの脱出を!!!

何を思って寝たのか

今日の夢は

コヤマステゴが出てきました



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<何よりも情報頼りです   |  home  |   はなまる@しげ>>
Comment

管理者にだけ表示
kana さんへ
こんばんわ!!

ほんと今のぴぃ坦はいろんな情報に右往左往状態ですよねi-229
で、、、真相はどうなんでしょーね。

また妄想だけが先走った感があるようですが・・・
正式発表を待ちましょーかi-181

あたしも毎週見れる方がいいーーーー☆

2009/05/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは!
バスケと海・・・両方同じ情報なのか、かたや噂の枠のドラマで、かたや24時間関連か・・・・って、何でこんなにモヤモヤしなくっちゃいけないんだろうって、そろそろ限界に達しつつあるぴぃ坦です~~(><)

願わくば両方ドラマであって欲しい!!!(そうでないかもとも不安が・・)
だけど、どちらかであるとしたら、やっぱり連ドラがいい。また毎週視聴率を気にして一喜一憂してしまうのは目に見えているのだけどねv-12
だけど、これだけ待ったのだから、毎週ぴぃが見られる方がいいです~~!
早く決まらないと。亮ちゃんや斗真のお仕事を素直に喜べない・・・汗
2009/05/17 Sun| URL | kana [ edit ]
  |  home  |