ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
はなまる@しげ
お休みだったし

お出かけは10時過ぎからだったから

しげ@はなまるは生で見れました

メンバーの話もあったけど

コメントがあったのがビックリ!!

こやますてごは動くコメントで

Pりょうは文字コメント

しげ~~~愛されてるね




あたし達はしげがあんな素敵なぴぃの写真を撮ってくれたこと

激しく感謝しとります

しげの写真集発売のときは、ぞひあのぴぃも入れてね



しげのおかーさんが帽子販売してるの聞いてたけど

実際の帽子見たの初めて。

めちゃめちゃ素敵☆

売ってるんだからプロだろうけど

5年でここまで!

さすが手先が器用なだけありますね。

ラブチンはめっーーーーちゃ不器用な人間なので

こういう事出来る人をただただ尊敬します

しっかし・・・やっぱしげ坦さんだったら購入するのかな?

ぴぃママが何か作って売ってたら・・・(と、考えると)

あたし絶対買うだろうな

こういう物欲めちゃめちゃあるわ~あたし。

物欲と言えば

ぴぃは物欲ないのよね・・・(ヲタ誌より)

部屋もめちゃシンプルっぽいし。

ひじょーに気になるわ。笑

部屋と言えば・・・

『冷やし中華』画だけでテンション上がるあたし

だって下の敷物が

妹ちゃんと同じ(当たり前なんだけど)

ってことは同じ部屋・・・

ということは?笑



もう冷やし中華よりバックばっかし気になる(よね?笑)←私信。



写真いいわぁ~~~

しげさん!

次回はぞひ「ぴぃ宅」にて



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
  |  home  |