ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日はしげさんです♪
仕事からソッコー帰宅して

ご飯の用意をして

家の片づけして

大忙しでした

子どもたちの家庭訪問だったので・・・

そんな時期ですよね~

まあまあ・・・・2人ともそれぞれ頑張ってるよぉーでした(一安心)




さて本日の「はなまるカフェ」はしげです♪

ぜひぜひ最新NEWSくん情報を~~~~

と思ったけど・・・舞台よね?

マルちゃんとも仲良しみたいだし

ジャニジャニの濃い話しいろいろ楽しみにしてまーす☆(結局そこ?爆)


それから21日の5LDKでは

ぴぃちゃんがVTR出演だそーです

動くぴぃだぁ~~~~

しかも斗真っちゲストでのコメントだそーで。

楽しみですね!!



あっ!!!

それからマルコポロリでも慶&まっすが出ちゃうの?

大阪でいろいろお仕事まとめてしてたんだね


ちょっと楽しみできたわ

みなさん情報ありがとーーーー☆







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<はなまる@しげ   |  home  |   なんとかなるさ>>
Comment

管理者にだけ表示
ともぴぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

しげのトークは慶ちゃん同様、安心して見れますよね^^
さすがです!!
あたしもしばらく待ち受けにしてましたv-398
ってか世のぴぃ坦はほぼ?だったりして☆

家庭訪問は無事終わりましたよ♪
毎年思うのだけど・・・
進級したばかりで子も先生もまだ何もわからないよなーーーってv-356
こんな時期にしても言うことないよね?苦笑

ドラマ・・・楽しみにしてますけど・・・
大丈夫かなー

2009/05/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは^^
しげのトーク、相変らずテンポよくて楽しかったですね♪
コヤテゴマスが出てきたときはもうテンションあがりまくりでした(笑)
そして、あのぴぃちゃんのモノクロ写真・・・ぴぃ担さんの大好物の写真ですよね(*^^)v
私もしばらく待ち受けにしていましたが、きれいなぴぃにうっとりでした(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

家庭訪問、無事に終わりましたか?
我が家も先月終わったのですが、仕事から帰ってきてバタバタしながら用意するのって本当に疲れますよね。

ドラマ楽しみですね!
2009/05/16 Sat| URL | ともぴぃ [ edit ]
拍手レス
Sちゃんへ
知らないi-184知らないi-184
明日のWSねv-295
ありがとう☆

しげさんは話上手だわ~(改めて)
ちゃんとメンバー写真もあったよ!
どっかでぜひ見てね♪

2009/05/14 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |