ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
なんとかなるさ
先日書いた仕事外でのトラブル

やっと解決しましたーーー

しかも望み通りに!

あたしもいい加減な人間だけど

納得のいかない、理不尽なことされたり言われたりすると

どうも我慢できない性格で

だから気が強い・・・とも言いますが(言われますが)


そんなこんなでこの2~3日は疲れましたが落ち着きました!!



Rちゃんの病院も最終~~~~

だと思って行ったのにまた来月も・・・汗

しかも中3まで診ていきます(えっ?

まあ年1回ですけど・・・経過観察ということらしーです

回復力もあり少し手首が曲がるようになりました。




さてさて・・・

ぴぃごと・・ぴぃごと・・・

なあーーーーい

なんもなーーーーーい

日課はぴぃ日記愛読とMOLA鑑賞



ぴぃん家のじぃじ

超かっけ~じゃん

次は、ばぁばで・・・


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(7) |permalink
<<今日はしげさんです♪   |  home  |   ほんと好きすぎて困ります。>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
誰だかわかるしi-278i-87
お久智久でーーす♪

そう!そう!
24時間まで待たなくてヨカッタよi-237
2009/05/14 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14 Thu| | [ edit ]
拍手レス
Mちゃんへ
えっ???
マジ???
たぶん・・・そこだけかとv-13
うち普通サイズだよ☆

16:58さんへ
その番組見てます♪
嬉しいi-237
ジャニだらけですね。笑
情報ありがとうございます。

2009/05/13 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
そうだね!
メンバーみんなだもんねv-351

マルコポロリ出るんだよね?
あのバスのやつ?
まだまだABO宣でしょーーか。

コードブルーやってるね!
しっかり子どもたち見てるわ。

2009/05/13 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
ちわぁ~っす!!
そうだったね。メグさんもO型で
あの時集まった人O型多かったんだよねi-179

すごーーいi-184
アリーナなの???
やったじゃんi-87
大丈夫、場内暗いしi-278

しっかり楽しんじゃってください♪

2009/05/13 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ
妄想アイテム、早速亮担ちゃんに回しちゃいました~カワイイ物は分かち合いたいのでv-10

ぴぃごと無いですね…あっコードブルー再放送!!
あと ぴぃじゃないけど、マルコポロリに慶チャン&まっす出ますよね?
何宣でしょうか???

トラブル解決良かったですv-353
2009/05/13 Wed| URL | たくまま [ edit ]
先日は どうもi-278
なにぶん 控えめな性格のものでi-235(理想はねi-278)O型ですがi-88

Rちゃん 順調な回復でよかったですね。

ほんとNEWSi-176事なくて寂しい毎日ですよねi-241
毎日DVDリピばかりしてます。
Pちゃんじぃじ見た見た。背が高くて背筋もピンとのびてて すてきなじぃじだよね。
何十年後 Pちゃんも・・・・・
そのころ私はi-201i-201i-201
でも Pちゃんのこと きつと好きでいるだろうなi-175
私事ですが、来週KAT-TUN魂だというのに、先週炎天下での試合あり、日焼けで顔がi-238特の鼻が大変の事になってますi-238
ラブチンさん どうしようi-240それもアリーナなのにi-240
2009/05/13 Wed| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |