ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ほんと好きすぎて困ります。

少クラ編集したら5分・・・?

登場してから目がはあとのままで

あっちゅーまに去っていく王子

ま・・・・まあいいです

5分でも

リピするにはちょうどいいサイズです^^

忙しい朝でもポチッとつけて5分堪能して仕事へ!!

これ携帯に入れたい!!持ち歩きたい!!

まあそんな高度な技・・・ラブチンには不可能なんですけどね





昨日はスマスマ特別編見ました。

キムタクの同学年+-12

キムタクが思うSMAP

キムタクの居場所であるSMAP

その存在が空気感のようになっていて

だからなくなったら不安だしかなりヤバイと。

やっぱりこういう風にGのことを思えるのって

すごいな!って

でもそれだけの色々な事があり

みんなで乗り越えてきただろうし

ぶつかってきただろうし

だから強いものなんだろうなと。

今回のつよぽんのことを事件ではなく

アクシデント・ハプニングと表現したキムタク。

なんとなくすごい強い愛を感じた気がしました。



NEWSにも

ぴぃにも

ここのGにはここのGのカラーで

強く深く繋がっていって欲しいって思った。

ぴぃが大好きだけど

NEWSというGも大好き!

ひとりひとりのカラーが出てきたと思うし

でもこれからだとも思う。

それを見ていける・・・応援していける・・・

一歩ずつ一歩ずつ・・・


大好きだもん♪







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(1) |permalink
<<なんとかなるさ   |  home  |   拍手コメへのレスです>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mちゃんへ
おぉ~~~
お久智久v-351
って・・・それだけかいっv-13

Mさんへ
あら・・・
控えめな・・・笑
ラブチンみたいに「大好き!!」って
ほら♪大声で♪爆
2009/05/12 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |