ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
拍手コメへのレスです

性格上

頂いたものを放置するのは気持ち悪いので

出来る時はレスすることにしました


Tままさんへ

そう!そう!
元気な時はあまり「感謝」とか思ってなかったよーな。汗
でも心の奥では思ってたけど
わざわざ言葉にまではしてなかったな。
でもあたしお母さん大好きで
もっと感謝の気持ち伝えてたらヨカッタよ。
Tままさんもぜひ~♪


Tさんへ

手紙いいねーーー☆
たぶん親って子どもが元気で幸せにしてくれてたら十分なんだろうけどね。

やっぱ・・・待てないよね?笑
むーーーーりーーー


Yさんへ

あたしも何年かは目をそらしてきたよ。
親はいつまでも元気でいてくれるのが
当たり前って思ってたから。
弱っていく姿は直視できないよね。
今はもう・・・ってかやっと・・・
受け入れること出来たけど。

Yさんの言葉にウルウルです。
ありがとう☆


Yさんへ

前に戻ったの。
また時間出来たらちゃんと直したいと思います。笑


Yさんへ

はじめまして
いつも読んで頂いて・・・ウルウル
ありがとうございます。


Sさんへ

こちらこそ・・・
何のお役にも立てずに・・・
ぞひ楽しんで来てね♪

Sさんとこも大変だったんですね。
今はお元気ということで・・・良かったです。

ぴぃごとに関係ないことでも
全然大丈夫です^^
ここの管理人は脱線話多いんで。爆


Mさんへ

お久しぶりです♪
昨日はヤラレちゃったね^^
ソロコン来たら・・・DO~しまひょ?爆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと |permalink
  |  home  |