ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エロかっけ~~~&私信追記
最終祭り

MOLA終わっちゃいましたねーーー

しっかし何ですか???

あの美人さんは???

もう最初から最後までポカーーーンと口あけたままでしたよ

MOLAが終わったあと携帯からもMOLA♪が

お智たちからのメール♪

「エロイ」「美しすぎる」「かっこいい」

「さみしーーーーー」

みんな思うことは同じです

あのMOLAは現場で観たかったわぁ~~~

超うらやまですぅ!!!まじで!!!


で、

今回のMOLAを見て

激しくソロコンを願ったんですけどぉ

みなさん・・・いかがでした?

MCとか望みませんから、、、笑

前で歌って踊るだけで大満足ですから!!!笑


どーーーーか叶えて




さーてーとーーーー

明日っから果てしなく先の24を

カウントダウンしながら過ごすんですかーーー?苦笑

そんなの

ぜったいーーーー無理だし




☆追記☆

最近不調だったFC2

テンプレの問題なのか絵文字が化けちゃったりしてて・・・

なのでまずテンプレを変えました!!!(ずっと前のに戻したともいう・・・苦笑)

で、拍手ボタンも追加しました!!!

携帯の拍手とPCの拍手は別物です。

さっき付けたんだけど・・・さっそくたくさんのパチパチありがとうございます

お返事は出来ないこともあるかもですが・・・

「それでもいいよ」って方は遠慮なくポチポチしてやってください。

おまけにジャニランボタンも♪(どさくさ紛れに・・・


ではこれからもヨロシクお願いします

管理人より


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<拍手コメへのレスです   |  home  |   気持ちは届いてますか?>>
Comment

管理者にだけ表示
ミキちゃんへ
何だかゆったりと過ごしました。
でもすごく喜んでくれて・・・
その笑顔だけで満足できました^^

感謝・・・ほんと気持ちは伝えれる時に伝えなきゃって思うv-410


MOLA・・・今日何度リピったか。笑
編集すると・・・5分ほど?笑
でも内容の濃いものでした。

満足♪満足♪

2009/05/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりですv-398
ステキな母の日だったんですねv-398
私もまた感謝の気持ちを想いましたv-410v-300
祭り終わっちゃいましたねv-395
しかし
MOLAステキでしたv-398v-344
美しすぎv-352
私見惚れててたぶん息してなかったわv-10
さらに汗&チラリズムにやられちゃいましたv-10
はぁ
ほんと好きですv-398v-347
2009/05/11 Mon| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |