ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
気持ちは届いてますか?

母の日いかがお過ごしでしたか?

ラブチンは今できること

今伝えれること

それは隣に寄り添うことかと・・・

1日ゆっくり・・・ともに・・・すごしました。

もうすぐ出来なくなる

まだ「おかあさん」と呼べば返事してくれる

その母にそっと寄り添いたい

ただそう思って今回は妹たちと近くに出かけました。

とてもいいお天気で♪

最近少し気持ちが尖ってたんだけど

そんなことも癒されたのかも。



たくさんの愛情を注いでくれた母

いっぱい心配かけた母

一緒に悩んだり

一緒に笑ったり

一緒に泣いたり

大人になってからも一緒にいることが多かった。

あたしはどれだけの親孝行が出来たのか・・・出来てないのか・・・

わからないけど。

今は一緒に寄り添いたい

ただそれだけ・・・


母の日

「おかあさん、ありがとう

これからも、いつまでも、あなたはあたしのおかあさんです」












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
  |  home  |