ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWSプロデュース第2弾

昨日は(ってさっきね)子どもより先に寝たのに

0時に起きてしまい・・・今PCに向かってる次第です

中途半端でもう寝れないじゃんかーーー



ラスケーのNEWSプロデュースTシャツの販売が始まりましたね!!

お知らせありがとう☆

3種類がHPでアップされてます。



やっと癒しのヲタ誌を手に入れてきました

お友達のおすすめで大人買いしてきた

今回のぴぃは天使だからね

まだちゃんと読めてないけど

W誌は真剣に読みました。(まだW誌で止まってますが・・・汗)

これからのNEWSということで・・・

あたしますますNEWSを応援していこうって思った。

会いたいんですけどぉ~~~~~





今日は母の日





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<少年くらぶ♪   |  home  |   最下位・・・そんな1日>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |