ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最下位・・・そんな1日

昨日は朝の占いから最悪だったあたし

Mちゃん「おかあさん、今日最下位だから気をつけてーーー」って

言われましたけど・・・

まさにそんな1日。グスン

GW明けの仕事・・・

あたしドえらいミスしてたらしく

シングルベットをダブルベットで発注してた事実を聞かされました

もうそのあとどうなったのか怖くて聞けなかったよ・・・

でもパートだし女だから(?)責任は社員さんの男性が被ってくれてて。

それがまた申し訳ないやら・・・情けないやら・・・

やっぱ社会に出たらそんなの関係ないやん

いち大人だし

お給料もらってるんだから、、、

だから「あたしの責任です。」って言ったんだけど

どんなお叱り受けてどんな罰があったのか帰るまで教えてくれなかった

きっと・・・きっと・・・

給料から配送代やら手数料やら引かれて

おまけに始末書書かされたんだろうな・・・

その前に雷も落ちたんだろうな。

あーーーーーあたし情けない

そんな始まりでテンションがた落ちで始まったGW明け。


そしたら昼間にまたトラブル発生

今度は仕事外なんだけど・・・

それはしばらく解決しないんだけど。

もう昨日の占いのお助けアイテム聞くの忘れたこと後悔したわ。苦笑



でも

やっぱ最大のお助けは

ぴぃなんだよね

歯医者帰りに崩れかけた心が求めてるヲタ誌を物色しに行ったの。

WにPにとパラパラ物色してて

思わずニヤニヤ

どのぴぃも天使が舞い降りてました。

こんな心だしどのぴぃをお持ち帰りして癒してもらおうかと・・・

品定めしようと再度手に取ろうとしたら

ぴぃファンだと知らない近所の方に声かけられて

思わず伸びた手が引っ込みました


そのまま癒しぴぃをお持ち帰り出来ないまま帰宅



結局癒されないままだわ・・・涙

やっぱ昨日は最後まで最下位な1日でした




いやっ!!!違う!!!

ちまたで良いと評判のテレ玉が見れることにキャッキャ

救いの女神はお友達さまさまでした

某サイトで見ようと思ってたけど

我慢しとこーーーっと。

あたし、楽しみを後にとっておくタイプなんで








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(6) |permalink
<<NEWSプロデュース第2弾   |  home  |   これから・・・・・24待ち?>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tさん)
なかなか難しいんやね、、、汗
健闘祈ってます!!

ガンバレ~~~~~

2009/05/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 Sun| | [ edit ]
たくままさんへ
お友達からのメールにタイミングはありませんv-222
いつでも嬉しいし逆に癒されますv-398

まさに手が引っ込んだわ(めっちゃ早かった)
でも昨日ゲットしてきました♪

再放送するんですね・・・もしや?笑

妄想アイテムはゲットできたーーー?

2009/05/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
ほんとそうですよね!!!
2009/05/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ
昨日は大変な時にスミマセンでした…私いつもタイミング悪いですね

本屋さんで『手が引っ込む』の分かる~
知り合いや学生サン達が居ると 恥ずかしい
あと よく行く本屋に、子どもの同級生のママがレジに居て…顔から火が出そうになった事も

来週カラ コードブルー再放送やるんですね
明日はMOLAが観れるし楽しみ
2009/05/09 Sat| URL | たくまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09 Sat| | [ edit ]
  |  home  |