ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
これから・・・・・24待ち?

あとは少クラを残すのみとなりましたね・・・

Mステの予告からNEWSくんがなくなってサミシィ

次は24TVだけど・・・

たぶんロケとかは始まるだろうけど・・・

露出は夏っしょ?

それまでにシングルとかDVDとかあると信じてるけど・・・

やっぱ情報ないと寂しいっす





さてさて・・・

今日は何書こうかな?

最近毎日思ってるわ・・・汗






昨日はラブチンのラストGWでした

子どもたちを見送った後は家の用事をチャチャと済ませ

リア友たちとランチへ行ってきました!!

ラブチン車だからモチえびお祭り開催中です

やっぱこの曲浸透してるやん

友達の鼻歌になりました♪イェイ

久々に語るランチだったなーーー

これからの事や子どもの事やあれやこれや・・・

12時に店入ったのに出たの16時(かなり迷惑客よね?)

でもたっっくさん喋ってお腹も心も満腹です



昨日からみなさんの活動も始まったのか

久々にメール頂きました♪

GW中は携帯大人しくて・・・




あぁあああぁあああ

早くヲタ誌見たいのに

まだ見れてない

明日は歯医者だからヲタ誌見てきまーーーす☆

おすすめとかあるかしら?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<最下位・・・そんな1日   |  home  |   締め切り大丈夫ですか?>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |