ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
締め切り大丈夫ですか?

GWも終わりましたね。

今日からまたガンバリましょ~

って

あたくしは・・・本日もお休みなんですが・・・

家族からも非難されて肩身が狭いです苦笑


休日最終日は近場でカラオケしてました♪

田舎でもABOとラビリンスが入ってて嬉しかったわ

∞のパズルも歌ってきました♪

子どもたちは色々歌うんだけど

〆は必ずラブチンが入れるNEWSメドレーで




昨日はお姉ちゃんが寝れないって泣いてましたが

今日は(今は)妹が寝れないと泣いてます

どちらも神経がこまかいようですね・・・

昨日は夜中2時まで付き合いました(トホホ)

今日はどうなるんだろ





今更なんですが

いちお昨日までだった「からあげくん」モバイルキャンペーン♪

昨日4日にコンプリート!

しかも全員被ることなく1回ずつでなんなく揃って

さっそくアンテナやら充電マークやら着せ替えちゃいました


そして!そして!

10日に締め切りが来ちゃうラスケーは

みなさん大丈夫ですか???

Tシャツ買ったのに

応募券集めたのに

出し忘れたーーーーってことがないように

ラブチンは何とか3枚で勝負しました(当たる気しないでしょ?)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<これから・・・・・24待ち?   |  home  |   オリコン週間チャート首位♪>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
うちも近くになくて・・・
ネットのお世話になりました^^
実際店頭でも売り切れが多かったからね。汗

カラオケも子どもメインだけどねi-179
ガッツリ歌ってました。
すばるかーーー
それいいかも♪

今日は寝れるでしょう!
帰るなりあくびばっかりしてるからi-278

昨日は0:30に寝れてました!!

2009/05/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは
からあげくん、集めなかったな~初回でエンド(@しげのみ)
RUSS-Kは、近くにないのでね。当るといいですね!!

カラオケ、なかなか行きませんわ。エイトの曲のが歌いやすいかな~
すばるさんのソロ、歌ったらいいかも。すっきりしそう。

娘ちゃん達、今日こそは眠れますように。寝れないのしんどいですから…
2009/05/07 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |