ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オリコン週間チャート首位♪

NEWS ☆ オリコンチャート1位

おめでとぉ!!!

11作連続です!!!

本日のめざましでチラッと流れましたね

確認したのは先ほどですけど・・・時差ありすぎぃー汗


今回のシングルは

あたくしの独自調査によりますと・・・(なんじゃソレ)

小学校でも今までのNEWS曲ではほぼ反応なかったのが

今回は露出後、よく歌ってるって

しかもほとんどが男子♪

あたしのまわりの主婦友も

血液型曲だけあって

歌詞を覚えようとします。

やっぱ自分の血液型部分は気になるらしく

ぴぃが言ってた「流行りにのっかった!」って

ある意味大正解だね!!!


うちの車内は現在

爆音「ABO」です

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<締め切り大丈夫ですか?   |  home  |   GWをどう過ごす?>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ(拍手)
i-87i-236
2009/05/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
未承認さんへ
ごめんなさい・・・
趣旨がよくわかりません。

2009/05/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
なんか鼻歌になりやすいですよね~♪
要は覚えやすい!!!
いいことですi-179

実際GWはジャニショも混んでそうだから後日の方がよかったかも。
あんまいい場所お知らせできなくてごめんね。

少クラin大阪・・・
あってもぴぃ来るかしらね・・・i-230
2009/05/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん おはよう

私も車内ABO流して 帰省してたら…パパが歌って(鼻唄)る
普段はジャニ興味ナシなのに…そんな事ないか以前指輪も歌ってたな
洗脳されてるよね

せっかく教えてもらったのに ジャニショも行く時間なく、昨日戻ってまいりました
また日を改めて 行く事にします

今年も少クラ 大阪でやるよねって当たった事無いんですが…
2009/05/06 Wed| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |