ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
GWをどう過ごす?
おっと

もうこんな時間です・・・(ただいま夜中1時過ぎ)

休みはどうもダラダラしますね

それは子どもたちも同様でさっきまで

録画してたスマスマ見てました。(あたし全曲熱唱だし。笑)



昨日はGWらしく遊びに行ってきました♪

近場ですけど・・・・チャリ圏内ですけどー苦笑

∞の歌にも出てくる例の塔の近くまで

こんな田舎に吉本芸人がやってくる!!!ということで

お笑いライブ見てきましたーーー☆

●マイルとムー●ーとシャンプー●ッ●

正直そんなに期待していなかったにも関わらず

朝から並びに行く親子(そこは負けたくないO型です)

お陰で前から2列目という超良席で(これがコンならと何度も芸人を目の前に妄想するあたし)

こどもたちも「これが山ぴぃやったらどうする?」

母が答える前に「倒れるわな!」と納得するR&Mオイッ

まあまあまあ

期待してないとか言いつつ

2公演ともガッツリ見て腹かかえて笑ってきました!!

やっぱ何でもに限るということです。笑


ちなみにこの場所無料なの♪(超おいしいでしょ?)

そしてそしてお昼もかるーーく食べれるし。

それもタダ!!!

大阪人はタダに弱いです


だからほぼタダで1日満喫してきましたーーー♪


笑うってほんといいことですね。

心も何だか少しスッキリしたみたいです。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(0) |permalink
<<オリコン週間チャート首位♪   |  home  |   少クラ 1週目♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |