ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
少クラ 1週目♪

少クラ1週目が終わりました。

昨日は『恋のABO』と『NEWSをあばけ』でした。

まだまだ未完成だったABO

千手観音も後半はバラバラだった(そこ愛おしいんだけど。笑)

歌もまだちょっと微妙だったり

手の動きもそろってなかったり

だったんだけど。

やっぱこの歌はみんなが楽しそうに歌うとこに魅力がある!!!

お祭りな感じ(ワッショイ♪ワッショイ♪みたいな・・・違)

もちろん(歌う方が幻?)ぴぃソロは掛け声&あおりで終わり・・・

090503_2346~01


これってコンでは100%掛け声&あおりを取るよね?ぴぃ?

つーーーうことは

やっぱCD音源のみ(チーーーーン)

ぴぃちゃん!!

髪型もそれぞれ挑戦してんだから

歌い方も挑戦してみて(誰?笑)



NEWSをあばけでは

1・NEWSの中で一番かっこいいのは?

とりあえず全員手をあげる

一番先にてを上げる慶ちゃん

一人ずつに理由聞いてくんだけど

「山Pか俺」と答える亮ちゃんに

アンサー的に

090503_2351~01

と、答えるぴぃ(絡みは嬉しい!!)


2.ひとこと言いたい!

慶ちゃんここでも1番に手を挙げる

慶ちゃん→テゴへ

新しいPCの上でおせんべい食べないで!!

これメン愛でも言ってたやつだね。

なんか2人の様子が浮かんできてめちゃかわいい!


しげ→慶ちゃん

しげはウザキャラ?爆

PC機能装備をすべて自分にさせないで!!(ニュアンス)

ってか、しげすごいじゃん!!


ぴぃ→誰かさんへ

サングラスかけてトイレに行ったら

眼と眼の間のとこにヘイセイの高木くんシール貼ってあった。

誰????

かけた時点、持った時点で違和感感じないぴぃがさすがです。爆


楽屋ではそんなイタズラが頻繁に?笑

ぞひぞひオフショット満載のコンDVDカモーーーン



ただいま

こちらでは見れない「ミニステ」を某所でお世話になりましたーーー☆

顔色が悪いと言われてたぴぃちゃん。

残念ながらPC画質では確認できませんでした

サングラスにシール貼ったのテゴにゃんなんだー

そのあとの山下さんのいたずらハンパないっす

テゴの高級かばんにガムテ貼ってガラが持ってかれちゃったこと

テゴの携帯にガムテ貼られて③持ってかれちゃったこと

地味にイヤダ!爆

なんか微笑ましいNEWSのそんな姿に飢えてます

ミニステも流しておくれ~~~~~~








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<GWをどう過ごす?   |  home  |   怒涛の露出も・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |