ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
うりゃほい♪訂正
ごちそーーーさまっ

昨日のMステでそう思ったぴぃ坦さーーーん

たくさんいらしたのでは・・・笑

ラブチン満足です!!

たしかに・・・名残惜しいのは

フルはなかった

ソロ無視

ありましたが。

でもでも満足なんです!!!

だってーーー

前回のフリミスの話では我先にマイク持って説明するぴぃ。

歌では

千手観音のミスを指摘された亮ちゃんは

自分のソロ後にやってくる千手を思ってかニヤニヤ

終わった後もニヤニヤして首かしげるし。爆

終始笑ってたよね?亮ちゃん

しまいには最後のフリを一人ミスして(目立ちまくり!爆)

「もぉ~」って言ってるみたいに亮ちゃんにちょっかいかけるぴぃ。

久々にP亮のかわいい絡みが見れました

途中の掛け声「うらほぉい♪うらほぉい♪」では

ぴぃの少し太い声に萌~~~~~~

完全にホストにしか見えないNEWSくん

かっこよす!!!


座り位置もタモさん後ろで慶ちゃんのお隣。

二人で時折話してる様子もかなり気になる!

他のアーチィストのみなさんの話聴きながら

2人でうなづいてみたり話してみたり見つめあったり


やっぱいろいろいろ

ごちそーーーさまっっす!!!



やばいやばい

リピ率高いぞ!!!

編集も大変だぞ!!!

熱も下がってないぞ!!!笑



慶ちゃんのハピバは何かしたのかな?

NEWS勢ぞろってるもんね



少し顔色悪く見えたけど

頭痛治ったんだね!

良かった!良かった!

んでーーーー

あのぉ~~~

ABOの告知も遅いけど・・・

誰向けですかーーーー???苦笑

「お父さんお母さんお兄さんお姉さんにおねだりしてみてください」って

完全子ども向けだよね?

しかもかなりちっちゃい子向け?汗

あのぉ~~~

大の大人も買って萌とりますけどぉーーー


良かったかしら?汗





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<怒涛の露出も・・・   |  home  |   間に合った♪♪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ときさんへ
めっちゃ細いスーツだよね?
あんなのほんと存在するのか!!!?
顔もシャープになったけど
大丈夫かしら・・・

Mステは頑張って編集しましてー
ずっぅぅぅとリピしてますぅv-351

しつこい熱だし計らないようにした。爆
まだ頭痛が残ってるからあるんじゃないかな~
でもMステ見てたら元気になれるし♪(単純)

ときさんもたっくさんリピれるといいけど
ながーーーいゴールデンウィーク突入ですよねi-229

2009/05/02 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
はいはいはい(^O^)/
カッコイイと大興奮で暴れる私。パパが帰ってきてなくて良かった!
髪色も濃くなって激細身のスーツが良すぎ☆あのサイズは存在するのかなぁ?オーダー?
にゃは~これで髪型がアップだったりしたら、もちょっと短かったりしたら…
気絶悶絶(☆_☆)
あーもう1回見たい!!!
しつこい熱、早くすっきりするといいですね!
2009/05/02 Sat| URL | とき [ edit ]
  |  home  |