ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
渋谷がNEWS!!!

渋谷はどえらい事になってるんですね!!!

ホームはラスケ@NEWSが占領してるし

渋谷のCDショップにはMステの白衣装が展示

やっぱお江戸は賑わってて素敵です!!

でも!!

地方組の私たちにもお知らせ下さるお友達はもっと素敵です!!

お裾分けありがと~ございます



ジャニショも新しい写真が発売されてるそーで・・・

うん!うん!

確認したらABO写真が出てる

あのアフロぴぃまで

こちらは大阪でもチェキラ出来るね!



さてさて・・・

祭り中なんですが、、、

体調最悪です

風邪菌に・・・

この時期に・・・犯されるラブチン

ついてねーーーーーー


金曜までには・・・治さなきゃ

みなさんもお気をつけくださいまし~~~~



ここで生死確認して下さってるそこのあ・な・た
更新が途中で止まっても生きてますから~笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<間に合った♪♪♪   |  home  |   盛りだくさんなこと>>
Comment

管理者にだけ表示
ハルソウさんへ
ご帰還したーーいv-356
今日も風邪薬求めて行ったら
お店の薬剤師さんに「かなり辛そうですね。早く帰って飲んでください」って
言われちゃったi-229
やっと薬(やく)が入りました!!爆

DVDを堪能したいですi-237
2009/04/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
娘2人して咳ばっかしてたから完全にうつされたよーです。汗
今日は薬飲んで大人しく布団と仲良ししてましたよん♪

うぅーーーーんv-356
今の大阪ですか・・・
たぶんないかな。
あっ!!ジャニショで新写真出ましたよ!行ってきてください^^
素敵ぴぃがいっーーぱいv-351

友達が取れたんだけど・・・
ちょっと・・・行けるかしら?汗

2009/04/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
まだインフル流行ってるの(・o・)ノ?
あたしは確実に娘たちからもらいましたm(._.)m
目と耳だけはNEWSに合わせます!!笑
2009/04/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん大丈夫ですか?
早くご帰還下さいませ!!
京の都は静かです。何もありましぇん。江戸に行きたいっす!
首都が大阪になったらいいのに。
そしてみんな丸ごと来たらいいのに。
叶うわけはないから叫びます。
コンDVD出しちゃって!オーラス入れちゃって~!
2009/04/30 Thu| URL | ハルソウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30 Thu| | [ edit ]
お大事に!こちらではインフルエンザ(豚じゃない)もまだ流行ってるよ!
ゆっくり休んで目と耳だけ働いてください≧≦
2009/04/30 Thu| URL | とき [ edit ]
  |  home  |