ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
盛りだくさんなこと
なんか急に慌ただしくなっちゃって

嬉しいNEWSは小出しで・・・ヨロシク

ABO祭り進行中の中

24時間TV発表で

またまたABOの宣伝にまわるコヤマスで

しげさんは「いいとも」ですかーーーー

いやぁ~嬉しい悲鳴とはこのことね!!

で、、、、

で、、、、

我らがぴぃちゃんは何を???

何だかよそごとのようにのんびりなんですけど・・・爆

もう先の話?

映画って!!!

いろいろ目指してくれるのはいいんだけど・・・

頭パニックよ

いまは・・・どうやってビックサイト行ってやろーかと

頭悩ましてるのに


忙しくなりたいって常日頃思ってたけど

なんかバタバタするのね。キモチが!

初体験ですわぁ~~~



そんなこんなで

CDフラゲってきたんだけど・・・

まだDVDしか見れてません・・・

あぁ~~~~コンが懐かしくて

なんだか嬉しいんだけど切なかったり・・・

早くまた会いたいよ・・・




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<渋谷がNEWS!!!   |  home  |   24時間テレビはNEWSです!!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |